光BOX+ HB-100


●WindowsPCと接続して認識させる

ここのサイトの情報に感謝
http://ameblo.jp/boblog/entry-11445928003.html

 

USB A(オス)-A(オス)ケーブル が必要

買うと高いので、ダイソーで、スマホ充電・通信ケーブル を2本買ってきて、2本ともスマホ側をぶった切って、中の芯線を4本とも同じ色どうしストレートでハンダ付け。

そのままだとパソコンに何も反応しない。

Resetを押しながら、ACアダプタを接続、すぐにResetを離す。
テレビ画面に赤い点が出るので、その状態でUSB1にケーブルをつなぐと、パソコンから認識される。
※Resetを長く押しすぎると、問答無用で初期化されて買った時と違う状態になってしまったので注意!!!

写真 2015-03-18 22 56 56

HOME画面が見たこと無いのになってしまったんですがどうすればいいんですかね/(^o^)\

→ 光アプリ市場 から、光おてがるナビ  をインストールでOKでした。 NTTに電話しちゃったよ・・・サポートがいいところはさすがだなあとは思う。

 

 

 

  
  • Good (0)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です